★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ルリビタキ(♂)

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材|

昨日はK公園でルリビタキの♂君~待ち時間0~♪ でタップリ撮らせてくれました……『もういいや!』って言うほど!~(笑)

兎に角”ここのルリちゃん…餌付けも無い様なのに~1週間前まではジョウビタキに追われドキドキしながら出てきていたのに、この頃は人間にも全くフレンドリーで撮っているとどんどん此方に近づき、レンズの最短撮影距離の4,5mよりも近づいてきちゃって、仕方なく此方が後ずさりするほどなのです~(笑)

でもなんだかパソコンに落としてみると……沢山撮ったのに良いカットが撮れてないなぁ~

今朝のワン達と早朝のお月様~

昨晩が満月だった様で……7時過ぎに自宅前で大砲を出し2倍テレコンも着け(35mm換算で1560mm)で撮ってみました。……想定外にいきなり見えた飛行機!~(焦)タイミングは良かったのですが~立ち位置がもうチョットね!……悔しい惜しい写真が撮れました……(笑)

レリーズ使って、ほぼトリミング無し……う~ん”残念!

●ルリビタキ(♂) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.