★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ルリビタキ(♀)…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今日の写真も一昨日撮ったルリビタキ(♀)を~ でもK公園ではなく想定外の場所で、ここも待ち時間ほとんど無しでひっきりなしに出てくれました~♪ 薄暗くなってからの撮影でしたが15分間ぐらい結構”楽しめました~!だいぶブルーの色が濃く出ている綺麗な雌でした。

ジョウビタキは♀の方が好きなんです。…ルリビタキの♂は勿論”大好きな鳥ですが♀のほうがなんとなく渋い感じがします!……(笑)  でもなんだかこの雌のルリちゃん……チョット”お年よりの様な顔立ちにも見えますが~ …気のせい?~(爆)

     

今日のワン達~  11時過ぎの暖かな日差しの中で、ワン達を気持ちよく撮っていたら…ファインダー越しに見た夢眠の右目の上に~ゴミが…… と、思ったら~又やってました~引っ掻き癖!よく見るともうカサブタになりかかっていました!今朝はなんとも無かったのに…自宅待機で朝の6時から11時過ぎの間の………  オヤジの目の放れた隙に引っ掻き癖! 又”出血です!~(怒)

 

●ルリビタキ(♀)… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.