★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 29th, 2017)

●エリザベスカラー5L…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 食事, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ●エリザベスカラー5L… はコメントを受け付けていません

今朝も暖かくて楽な早朝散歩でした~♪   昨日~早速”動物病院から新しいワンサイズ大きなエリザベスカラーを調達!……このカラーを着けて暫らく様子を見ることに~? ○ママから送られてきたカラーも、やはり大きめで寝る時用にピッタリな感じです~♪   (このカラーは5Lサイズで、今まで使っていた物が4L!)

ただ、このこのエリザベスカラーだと食事やお水等はやっぱりチョット無理かなぁ~?  今朝の食事は食べられないで焦って増した!~(笑) ……でもカラーを着けていても何とか旨く引っ掻いちゃう 超”要領のいい夢眠の事だから~(汗)…… もしかしたらお水や食事もそのうちに~巧くこなしてしまいそうな気もしないでも無いんですが~?……(爆)

続きを読む »