★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 28th, 2017)

●今度はどうかな?

Topic: ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●今度はどうかな? はコメントを受け付けていません

天気はいいし暖かいし…1月とは思えない陽気です~♪ 早朝に仕事で自宅待機だったワン達を10時半過ぎに迎えに行き公園まで行ったら駐車像は満タン……近くで車を停められる場所も先客でNG!公園の上流の方まで行って道路に停めました。 親水公園では何かのイベントもあったのかな?  暖か過ぎる公園を散歩して久々に夏でもないのに日陰で休憩をしました!~(笑)

  相変わらず夢眠はエリザベスカラーをしていてもオヤジの見ていないところで引っ掻いている様で又~少し傷口から出血しているし……防御の止様がないのには参ったものです………。

 

続きを読む »