★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 31st, 2017)

●遊びスイッチ!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, ???, Diary 日記| ●遊びスイッチ! はコメントを受け付けていません

今朝は余りの冷たい強風に早朝散歩は遠慮しました!~(笑) 風のせいで早朝散歩を止めたのは……多分”始めてかも? 毎朝・毎晩車を駐車場に置きに行く時も、取りに行き時も夢眠だけノーリード歩かせています。特に毎晩(雨の日はNG!)~駐車場に車を置きに行った帰り道は、夢眠のストレスを発散させるために車や人には注意してオヤジと遊びながら~(笑)、暗がりを寄り道をしたり結構”駆けさせたりさせています! 夢眠自身もこの時がかなり楽しいらしくて、興奮してはしゃぎまわり~♪ 自宅に戻った時にはかなり息も荒く!~(笑)…この雨以外は毎日の短い時間が夢眠にとっては一日で一番楽しい時間なのかもしれません~♪  今朝は駐車増に向かう間に朝の日課もしたし……紅葉は自宅で朝食の後で直ぐに出していたし~(笑) 極端に寒いから……まあ~いいか!…てな訳です!~(笑)  今日の写真は紅葉がシャンプーだった時に~夢眠だけの海岸から西浜までの散歩の時のものです。

 

続きを読む »