★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 17th, 2017)

●しもやけ…

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 管理, Diary 日記| ●しもやけ… はコメントを受け付けていません

ここのところ本当に寒い早朝です……しもやけって、最近の人は出来たことないと思いますが………オヤジは若い頃からこんなに寒くなくてもチョット”さむくなっただけで冬場になると~何故か左耳の耳たぶにちっちゃなしこり(多分”しもやけ!)が必ず出来る体質なのです。  今年もうだいぶ前から毎年出来るほとんど同じ場所に…… なんだかしもやけって根が有る様な感じで、気がつくとごしごし揉み解す様にしていますが~一向に治りません!~(笑) 今年の寒さで毎年1個出来るのが今年はこの寒さで一昨日位から2個!~(爆)6時40分でこの明るさになりました~♪

続きを読む »