★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 16th, 2017)

●パサパサも~(困)

Topic: ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~| ●パサパサも~(困) はコメントを受け付けていません

今朝が一番かな?昨日の早朝よりも更に寒かった感じです……風もほとんど無かったんですが時折~ピューと風が吹くと凍ちゃいそうな感じでした!~(笑) 先週の土曜日に、仕事で11時ごろまでワン達を自宅待機にした時……台所のには行けない様にしてあったのに、流し台の三角コーナーのゴミをあさり、肉や白菜やらネギ(汗)まで食べてしまった夢眠と紅葉?土曜日の夕方に嘔吐をした後~緩くなってきたブツの夢眠に危険を感じ(笑)……フードをwd(固まるヤツ!)に変えました。……案の定最初は緩かったブツも昨日からさっぱり型のブツに変わり~それどころかパッサパサ!~(笑)

これがチョット”まずいんです!~……以前書いた様に、紅葉が年ととも(老化)立ち上がるときなどに力を入れた時などに~ポロっと小さなブツが出ちゃう時もあるんです!~(爆)  しかし、元々コロコロでさっぱりしている紅葉のブツ!、wdのフードのお陰で更にさっぱり”(笑)~拾おうとテッシュでつまむと、バサっと崩れてしまい~(汗) 後処理がもう大変!~(笑) そんな訳で、夢眠のお腹の完治も確認出来ずに又直ぐにもとのフードにもどしました。

~~

続きを読む »