★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●歯医者さん…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, Diary 日記|

以前より丁度1時間ほど遅い早朝散歩の開始時間で…5時過ぎからに歩き出しているのですが、時間をずらすとすれ違う方の顔ぶれも少し違ってきます。  と言っても、こんな寒い早くの時間帯に歩く人は限られて、長いコースの方を歩いてもすれ違う方は多くても3~4組……春前から秋過ぎまで歩く早朝4時台の人数よりかなり少なく感じます。 さて今週末も更に寒くなりそうだし……  まだまだ寒くなる2月の寒さの時期には日の出も早まってきても、まだまだ暗い中でのワン達の写真が続きます~(笑)

さて、丸二年間も歯垢も取らずにずっと歯医者さんに行かなかったオヤジ! …ついに先週の金曜日に奥歯が痛くなっちゃいました。 金曜・土曜と我慢しちゃったせいで連休でお医者さんはお休み!~(笑)……どうも何時でも歯が痛くなってお医者さんに行こうと決める時って~図ったように歯科医院がお休みの日に当たってしまいます。~(泣) まぁ~今回もとりあえずオヤジの強い味方~(笑)……イソジンに頼って月曜日には痛みもとれ腫れもひきかかってきまいたが、どうせ歯垢も溜まりに溜まっているだろうしと~気が向かないまま(笑)行ってきました。

しかし歯医者さんって… 痛みが無い時に最初の予約を取ろうとすると2週間も3週間も先の予約で………  これじゃあ~オヤジとしてはもうそろそろ歯の掃除に行かなくっちゃと思いながらも、ついつい~痛くなってから行くって事になっちゃうよなぁ~…(爆)

~              

昨日の続きの連写翡翠(♀)の在庫から~飛び付き!  ~~    

此方は男の子(翡翠♂)です。

 

 

●歯医者さん… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.