8月 27
●まだ掻き毟り…
Topic: ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, Diary 日記|
雨の予報だった今朝も、何時も通りに起きて外を見ると道路に降った形跡も無し!散歩も鳥撮りも出来ました。
しかも陽が刺すほど明るくなり~なんか凄く、儲かった気分です~♪(笑)
久し振りに公園の池に…ほんの少しだけでも雄の若い翡翠も現われたし、なかなか幸先のいい朝です。~★
夢眠の掻き毟り癖”は相変わらずで…先日もマズルの横から出血!昨日は目の脇が赤くはれ上がり~今日はマズルの上(鼻の上のコートの薄い所”)が赤くなっていました!
オヤジの目の届くところでは全くかかないし? 本当に痒くなってかいているのか?怪しいものです!~(笑)
3ヶ月以上もほぼ付けっぱなしでも効果の無かったエリザベスカラー(着けていても掻いちゃう!~必殺技!…笑”) はあれから着けずにいますが……どんどん顔周りのコートが切れて~又、シュナウザーのような顔つきになっています。~(爆)
何とか自然に~掻き毟らない様になってほしいものです。






~~

在庫から~
オモイッキリ晴れた日中の撮影は難しいです……昼間の鳥撮りは慣れていないせい?~(爆)

肝心なところは撮れないし……(汗)
![]()
トンボ付き
ピン甘のおまけ・・・


~ ~ ~ ~ なんだ!こいつ!・・・・・・・・・![]()








