★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●給餌…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記|

ranoes1天気予報では一日中”雨の予報の今日……ワン達の散歩も無理かと思ってはいたものの、何時も通りに起きて外を見ると降っていません!~♪ 昨日がシャンプーだった夢眠だしbaikin_21絶対に濡らしたくないと思っていたので、公園に着いてから少し降りだした霧雨を避け車の中で5分ほど待機”……kirakira完全に止んだ隙に歩かせました。7L2A23137L2A2317

なるべく駐車場の近くから離れないように歩かせ…i51…散歩と言うより~ワン達の用足しだけの公園です~(笑) 10分ちょっと歩かせたところで又、霧雨が降り出し…ari_11直ぐに車に避難して今日の早朝散歩はお終いでした。Up0009017L2A2319kaeru_en41[1]~ 7L2A2324kirakira今日のワン達は公園からそのまま又自宅に戻りお留守番組にはしたのですが……その後なんだか晴れきちゃったりして、その割に暑くは無いし~やっぱり連れてくれば良かったかな?

一昨日の翡翠《雛》の在庫から~camera1…給餌を撮りたかったのですが、後ろ向きで…(汗) でも一様給餌の様子です。A68V0024aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b叩いて、叩いて~食べやすく料理してから~!A68V0025A68V0026A68V0031A68V0042A68V0044aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b少しじらして…食欲を誘い~(笑)A68V0056A68V0062A68V0068A68V0069A68V0071A68V0075A68V0092A68V0006aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bお父さん…次の獲物を狙いに高い場所へ……。A68V0013

sarariman1

●給餌… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.