★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もうお盆入り…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

i51朝晩は本当に涼しくなって来ましたが、昼間の暑さは相変らずの湘南です。 その割には海岸への人出は少し少なめだった感じがありますが、今日はだいぶ賑やかだったのかな? いなずま早目の早朝散歩では家を出る時にはまだ車のライトを点ける暗い薄暗く、公園の歩き出しは今朝も風が少し出て涼しい散歩でした。7L2A66287L2A66247L2A6625

sa21早朝散歩であまり汗をかかなくなってきて、とても助かってはいますし……歩いた後の休憩中も汗をかかず~♪ 鳥撮りの後の少し暑くなってきた所で時間切れ……baikin_21ワン達の待っているバッチリ冷えた車に戻って冷たい缶コーヒーを飲むと天国に居る様な気分です!~♪(笑)7L2A66337L2A66417L2A66487L2A6644いなずま相変らず花が増えてきた狂い咲きの藤の花~~後ろの小高い山が大庭城のあった跡です。

7L2A66537L2A66557L2A6650湘南地方は明日の12日はもう盆の入り!ari_11段々涼しくなって、散歩にはいい季節になってきました……涼しかった今朝は早朝の散歩で歩く方もだいぶ多かった気がします。

今朝の翡翠君!……camera1今朝は2羽!~とび子さんとだいぶ大人っぽくなってきたチビ翡翠です。A68V7823A68V7827A68V7855A68V7875 A68V7879A68V7928A68V7930A68V7939A68V7865A68V7872A68V7949A68V7951A68V7961A68V7963A68V7964A68V7969

 

●もうお盆入り… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.