★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●草刈~♪

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

hanaoes2[1]爽やかと言うか…今朝も昨日の朝より更にチョット”寒い朝~(笑)まだ陽があけなくても空に雲が全く無いのが解ります。7L2A37717L2A3778いなずま6時10分頃から徐々に明るく~街頭のない場所でもシャッターが切れる明るさになります。(上の2枚は街灯の明かりの届く位置。)

 

7L2A3782kaeru_en4[1]やっとこの場所も綺麗に雑草と芝も刈られ……今まではこの場所に行くと背の低い雑草の実が黒く付き、ズボンのすそから膝下にかけて結構汚れちゃうんです。 いなずままあ~ズボンは良いとしても、ワン達が汚れちゃうのが嫌で(笑)、綺麗に刈られるまでは遠慮してました。~(爆)

7L2A37867L2A3787いなずまでもこの公園は年に数回全体の草刈をちゃんとしてくれて何時も綺麗な公園です~♪ 勿論”ワン達にも優しく……除草剤の変わりに『にがり』で除草もしていると聞きます!

baikin_2[1]昨日の夕方の散歩も日曜日で人の多い海岸!薄暗くなってからサッサと歩いて静かな場所を選び休憩!サッサと戻った散歩です~(笑)

ari_1[1]7L2A2966

7L2A31327L2A31407L2A3139

camera[1]今朝は池に…多分”昨日見かけた若~い!翡翠♂??が居ました。………↓A68V4036A68V4044

相変わらずとび子さんはこの池と目の前の川を行ったり来たりです。……↓

A68V4057A68V4059A68V4060A68V4064いなずま肝心の水絡みは水鏡!~(笑)A68V4072A68V4076A68V4083A68V4090A68V4091A68V4094A68V4137

●草刈~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.