★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●一向に上達無し!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 散歩|

hanaoes[1]昨日は御嶽山の噴火ニュースでかなり驚いてしまいました・・・涼しくなってきて天気のいい土曜とあって、登山の方もかなり賑わっていたのでしょう!いなずま折角の行楽日和が最悪な日になってしまい、これ以上犠牲者が出ないことを願うしかありません。  kaeru_en4[1]もう大分前に亡くなった~祖父が年に何回か登っていたことを思い出しました。7L2A37077L2A3709

昨日は早朝の仕事でワン達の早朝散歩は自宅付近で済ませ~いなずま長めの散歩は夕方までおあずけです。~(笑)7L2A37117L2A37157L2A3719

ranoes2[1]相変わらず土日の観光客は多いのですが、この片瀬漁港は釣り人以外ほとんど人が来ない場所で、江の島の目の前でものんびりできる唯一のばしょかも?

7L2A37307L2A37337L2A3740

いなずまいなずま10分ほど早く公園に着いた今朝は~もう本当に真っ暗です~(笑)しかも風が強くて思ったより寒くて……トレーナーも着ていたのですが~参ったなぁ~(笑)

7L2A37417L2A3744いなずま何時もすれちがう御夫婦の方に…『おはよう御座います!』『今日は風が強くて・・・・』と言いかけたら… 『風が気持ちいいわね~!』と先に言われてしまい。 『・・・・』 ari_1[1]後の言葉がつまってしまったオヤジです!~(爆)7L2A37477L2A37507L2A37537L2A3757ladybug[1]段々暗くなってきた5時半前は……暗くて色が良く出ません!…腕の悪さから?~(笑)

camera[1]今朝の翡翠君達~川に見かけないまだ足も黒い~雛の翡翠♂が居ました。A68V3931  みつお君やとび子がいなずま何時も留まる護岸に生えた細い枝!……とび子に見つかると大変だぞ~!(笑)

A68V3940A68V3949A68V3924A68V3957A68V3977A68V3983A68V3995A68V3993A68V4006いなずまなぜか(なぜかって!・・腕が無いから!~笑”)最近”動き物にピントが来ません!以前よりも撮れなくなっている様な…チョット”スランプかな?      ari_1[1]ここの所”毎朝一緒させて戴いている……師匠の~ブログ『湘南かわせみ野朗』を見ると同じカメラで同じレンズで撮っているのに…なんだか雲泥の差ですが!~(悲)

A68V4030A68V4011A68V4018hiyo_shock1[1]もう鳥撮りを始めてから2年も経ってしまったというのに、なんだか一向に旨く撮れません! ………はたして撮れる様になるのかなぁ~?A68V4015

 

●一向に上達無し! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.