★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 27th, 2014)

●寄る年波…

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~| ●寄る年波… はコメントを受け付けていません

sanrinoes2[1]以前は車に乗る時に後部のハッチから勢い良く飛乗れた紅葉も……最近では前足を掛け、オヤジがお尻を持ち上げて乗せています・・・いなずましかしここの所”前足を掛けることも少し悩んで(笑)~なかなか掛けようとしなくなってきました~(汗) 勿論”車から降りるときはまだ自分から降りますが、それも少し躊躇して来ている感じです。~hiyo_shock1[1]7L2A3485  我が家のワン達の中では夢眠にも負けないくらい運動神経が良く、去年までは~お医者さんに行くと診察台にも助走無しで飛乗り、いなずま『10歳の大型犬が~飛乗れるなんて!』………お医者さんも驚いていたくらいなのに…… 7L2A34867L2A3488いなずましかも昨日は自宅の居間の和室との15センチ程の段差でのフローリングで滑り、転んでしまったほどです!

続きを読む »