★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 26th, 2014)

●急な青空~

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 散歩| ●急な青空~ はコメントを受け付けていません

ranoes2[1]昨日は休日でしたがチョコット”用事で会社に~…雨で散歩は出来ないかと思って今いましたが用事を済ませて自宅に戻り、朝から泡のお世話になりました~(何時もの事じゃん!~笑”) こんな日はグデグデしているのが一番と~beer[1]ワン達とのんびりしていると……1時半過ぎかな?に外が急に明るく~♪7L2A3313風が強くて……これならば道路も直ぐに乾くだろう~と、ワン達の散歩は後にして親水公園に行ってみました。 川の水位は濁って高く…いなずまこんな時は池か橋の下かな?と橋から覗くとやっぱり居ました~みつお君!7L2A3202    いなずま暗い橋下~カメラの設定を変えている間に飛び込まれ~どじょうをゲット!

7L2A32237L2A32147L2A32137L2A3208

cookoes2[1]散々叩いて調理していました~♪ 続きを読む »