★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 1st, 2014)

●夏の終わり…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記, 海岸| ●夏の終わり… はコメントを受け付けていません

ranoes2[1]湘南は又又、雨です……夏の終わり掛けから~なんだか本当に雨が多い様な気がしますが。 それでも早朝散歩の時間にはまだ雨ももってくれたのですが・・・7L2A0561早朝も…今にも振り出しそうな嫌な雲が広がり、散歩を始めて直ぐにはパラパラっと霧雨が落ちて、rain_sim[1]ワン達の散歩も駐車場からあまり離れないように短い散歩にしちゃいましたが、いなずま一瞬のパラつきでその後は止んでくれ休憩もたっぷり~♪ 紅葉は短い散歩で喜んでいました!~(笑)7L2A05637L2A0566ari_1[1]==7L2A0565

続きを読む »