★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 28th, 2014)

●一向に上達無し!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 散歩| ●一向に上達無し! はコメントを受け付けていません

hanaoes[1]昨日は御嶽山の噴火ニュースでかなり驚いてしまいました・・・涼しくなってきて天気のいい土曜とあって、登山の方もかなり賑わっていたのでしょう!いなずま折角の行楽日和が最悪な日になってしまい、これ以上犠牲者が出ないことを願うしかありません。  kaeru_en4[1]もう大分前に亡くなった~祖父が年に何回か登っていたことを思い出しました。7L2A37077L2A3709

昨日は早朝の仕事でワン達の早朝散歩は自宅付近で済ませ~いなずま長めの散歩は夕方までおあずけです。~(笑)7L2A37117L2A37157L2A3719

続きを読む »