★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 10th, 2014)

●早いなぁ~

Topic: ぼやき, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記| ●早いなぁ~ はコメントを受け付けていません

sa2[1]昨日の早朝は寒い位で、一度自宅を出てからトレーナーを取りに戻ったほどでしたが、今朝は半袖で丁度良い気温です。  歩くと暑かったけどね!~(笑) いなずまこの位の気温が一番”いい感じです~♪7L2A15107L2A1512 いなずま東京都に全く行っていない人がデング熱にかかったニュースを聞き、一昨日ワン達にフロントラインをつけたばかりで、少し安心しているオヤジですが…(ワン達は感染しても…何も言うわけでもなく~解らないからね!)…ari_1[1]はたして犬も蚊に刺されて感染する+のでしょうか?~(笑)7L2A1349 続きを読む »