★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●早いなぁ~

Topic: ぼやき, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

sa2[1]昨日の早朝は寒い位で、一度自宅を出てからトレーナーを取りに戻ったほどでしたが、今朝は半袖で丁度良い気温です。  歩くと暑かったけどね!~(笑) いなずまこの位の気温が一番”いい感じです~♪7L2A15107L2A1512 いなずま東京都に全く行っていない人がデング熱にかかったニュースを聞き、一昨日ワン達にフロントラインをつけたばかりで、少し安心しているオヤジですが…(ワン達は感染しても…何も言うわけでもなく~解らないからね!)…ari_1[1]はたして犬も蚊に刺されて感染する+のでしょうか?~(笑)7L2A1349

i5[1]7L2A13547L2A1357syatyou[1]もう9月の半ば……ついこのあいだが、今年の夏もあつくなるのかなぁ~?なんて思っていたり……つい先ごろまで実留紅も一緒に歩いていたと思っても、既に1年以上も経ってます。~(笑)………

7L2A15157L2A1526いなずま早すぎる日々に全然”追いついていけない感じで~(笑)もう1年の三分の二が過ぎてしまいました。(当たり前”)

7L2A1514

camera[1]今朝の翡翠達~

7L2A15307L2A1542いなずま何時もみつお君が留る専用枝!(笑)今朝は最初にみつお君の子供の翡翠~いつもの♀が留っていました!

30分ほどしてから7L2A1560留っていたみつお君! 同じ枝です~

いなずまこの枝も自分の娘に取られちゃうのかな?~(笑)7L2A15517L2A15547L2A15667L2A1561

ari_1[1]~~この翡翠♀に追い出されちゃったのか?昨日いたこの幼い雛翡翠も今日は全く見かけませんでした。A68V2231

A68V2205A68V2206A68V2207A68V2208A68V2209A68V2210A68V2211A68V2248A68V2218

 

 

●早いなぁ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.