★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●散歩も楽です…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

ranoes2[1]夕方は本当に涼しくて気持ちの良い一昨日の片瀬漁港です……。7L2A1573 tenkioes[1]夢眠の下痢P-ももう完全に治った様ですが…いったい何が原因だったのかは全く解りません………いなずま考えられる事はこの所の気温の急変ぐらいしか思い当たらないのですが。7L2A1578

ari_1[1]もう逝ってしまった桃太郎にしても最作にしても女の子より男のこの方が気温やらに敏感で、夢眠以上に下痢になっちゃう事が多かった事を事を思い出せば…いなずま夢眠はかなり調子を崩す事も少なく本当に助かっているのも事実です~♪7L2A15867L2A15967L2A1614

今日も仕事が少し忙しく、投稿も遅れちゃったし……中身のないブログですが……… 宜しく!~(笑)

camera[1]昨日の翡翠君とゴイサギ(若)です。7L2A16807L2A1682いつもの翡翠♀の直ぐ横に留まって威嚇するみつお君!

7L2A18897L2A18917L2A18927L2A18827L2A18967L2A18997L2A19027L2A19077L2A19127L2A19227L2A19247L2A1928

ari_1[1]・・・流石に9月の半ばを過ぎるとワンの散歩も鳥撮りもだいぶ楽になってきました。~♪7L2A0686

 

●散歩も楽です… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.