★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●快調~♪

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

i5[1]今朝は少し暗い早朝でしたが、風が無かったせいもあって歩くと意外と暑く……どういうわけか快調に歩いてくれた紅葉のお陰で少し汗ばんだ散歩です~(笑) ari_1[1]普段はグズグズ立ち止まったりなかなか思うように歩いてくれない紅葉が…いなずまいったいどうしたんでしょう~♪(笑)7L2A38157L2A38057L2A3822

akuoes[1]紅葉がすんなり歩いてくれると早足で公園の長い方にのコースをいなずま30分位で回れます~これがぐずぐずしてると40分以上掛かり、かえって疲れてしまう感じです。7L2A38187L2A38357L2A38387L2A3845いなずまツカツカ調子よく歩いて疲れちゃったか?…休憩では眼をつぶっていましたが!~(笑)7L2A3851

camera[1]今朝の翡翠達♀♂~♪

A68V3758A68V3784A68V3785A68V4252A68V3747A68V4271A68V4305A68V4194A68V3735

 

●快調~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.