★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●オールドとの散歩15年…

Topic: ひとりごと, 季節, パートナー, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 懐かしい, 散歩|

i6[1]海の家も東浜はもうほとんど・・西浜も一部鉄骨の骨組みを残し、かたずいてきて、本来の静かな江の島海岸に戻って来てます~♪

7L2A27717L2A28037L2A2775いなずま雲っていれば夕方だと歩いても汗ばむ事も少なく、散歩には最適な気温です。ワン達と海岸を散歩するようになって、もう15年も経ってしまい、昔からの散歩のワン友もだいぶ変わり寂しい感じです。 ari_1[1]しかもなんだか最近は新しいワン友達を作る気がおきないと言おうか? 話しかけられてもなんだか何時でも素っ気無い自分が居ます。~(笑)

7L2A27847L2A27927L2A27957L2A27997L2A2774いなずまワン達の大型犬はほとんど前の仔は居ないし……気のせいか?昔と比べると海岸の散歩のワン達も少なくなって来た様な感じもしますが……?

15年って長い様で…あっという間に過ぎてしまった感じで、オヤジ自身もそれだけ歳をとってしまったと思うとむなしさも感じますがari_1[1]桃太郎や実留紅・最作達~溢れてしまうほどの癒しと……義務感からか?~(笑)いなずまやっぱり~パートナー! もしもワンが居なかったら絶対に歩かないオヤジ!~散歩で沢山の健康までをもワン達から貰っているのも事実です!(爆)

7L2A28077L2A28127L2A2813 ari_1[1]さて今から更に15年後は………??

~~~camera[1]~~~

A68V3140A68V3150A68V3156A68V3163A68V3160A68V3183A68V2839A68V2864A68V2895A68V2920A68V3001A68V3002A68V3114A68V3118

●オールドとの散歩15年… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.