★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●窓~空けといても…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ)|

ranoes[1]毎回~早朝散歩を終え、休憩の後に車内で待ってもらっているワン達のために春先からはエンジンをかけてエアコンをいれていましたが、いなずま涼しくなってきた一昨日の朝辺りから、エアコンを入れずに両側の窓を大きめに開けて待たせています。

7L2A25967L2A26007L2A2604

sa2[1]鳥撮りをした後、車に戻って車に乗ると~暑くは無いのですがいきなりカメラのレンズの保護フィルターがバッチリ!くもります!~kaeru_shock1[2]窓も開けているのに…ワン達の人間より高い体温の熱気で車内の湿度がかなり上がってしまうようです。 まあそれでも暑いと言うほどでは無く平気なのですが、いなずま燃費が極端に悪かった夏場!~(笑)やっとエンジンのかけっぱなしから終えれる季節になりました。 ari_1[1]それでも風が全く無いような日は…まだエアコン必要かな?7L2A26137L2A2616syatyou[1]そうそう~一昨日シャンプーだった夢眠はまだ綺麗です~(笑)

camera[1]昨日の朝の翡翠君~ari_1[1]7L2A26217L2A26227L2A26327L2A26627L2A26687L2A26717L2A26737L2A26767L2A26777L2A26807L2A2719A68V26637L2A27317L2A27337L2A27347L2A27357L2A27627L2A2760

 

 

●窓~空けといても… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.