★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●爽やかな朝陽~♪

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

waiwai[1]久しぶりに早朝から晴れ~気温も低く湿度も低い……爽やかな気持ちのいい早朝でした。~♪ オヤジが家を出る5時前はまだ真っ暗な空ですが、いなずま暗いなりにも透き通った空で雲もほとんど無いのが解ります!

7L2A29327L2A29377L2A2938いなずま↑~陽が当たらなくても大分明るい今朝!  東側に山を抱えた親水公園は6時半過ぎないと陽が当たり始めませんが……それでも今日は明るく鳥撮り日和~♪

7L2A29477L2A29537L2A29597L2A2960

hartoes[1]天気がいいと気持ちがハイ!なオヤジ……今日も快調です~♪  不思議と鳥達も晴れて気持ちのいい日には良く現れるような気もしますが?……  いなずま鳥も人間も一緒かな~?(笑)

camera[1]今朝の翡翠君♀~池に行ったり川に行ったり木の間に入り込んだりと飛びまわって…その度に移動~結構”運動になります~(笑)A68V3353A68V3354A68V3355A68V3356A68V3386A68V3398A68V3439A68V3444A68V3451A68V3497A68V3500A68V3513A68V3527A68V3528A68V3536A68V3572 kuraoes[1]~どういうわけか?ここの所”早朝はいつも暗~い!曇り空です………。 明るい朝陽のの当たった翡翠を撮れるのも久しぶりかな~!A68V3581A68V3585

 

●爽やかな朝陽~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.