★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●よく吹くなぁ~

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, 散歩|

tenkioes[1]毎日毎日…風”強くて嫌だなぁ~!風が強いと散歩も気が乗らず………まあ~昨日の午後は天気はよかったので海岸には出てみたんだけど・・・Wサーファーの知人達は暖かいし綺麗に入った南風に…皆~大喜びです。

IMG_3176IMG_3171IMG_3167強風で顔がまったく解らない紅葉と夢眠!~さてどっちがどっちでしょう~?(撮ったオヤジも悩んだこの写真!~笑”)

hanaoes[1]今朝は早朝から物凄い風で寝ていてもかなり風の音が聞こえていました。 早朝散歩でお年寄りの実留紅は風にあおられ、それでなくても安定していない歩調がkirakira[1]突風にあおられ時々ヨロヨロ!~(笑) 散歩もサッサと切り上げました。

7L2A18997L2A19067L2A1901この嫌な風はずっと続いて午後の散歩は風が少しでも避けられる新林公園へ行きました。 相変わらず人は少ないのに駐車用はほぼ一杯!……kirakira[1]無料の駐車場って~公園利用者ではない人が、車の中で読書をしたり・タクシーの休憩場所になっていたりとなかなかうまくいかないものです。IMG_0888IMG_0894baikin_2[1]この風で梅の花もかなり散ってしまいました・・・・IMG_0890風が強いと新林公園は人気があるのかな?………いやいや!公園の中には人はほとんど居ません!~(笑)  鳥も居ません~(笑) ああ~最近は鳥撮りも不調です!~(汗)IMG_1658

●よく吹くなぁ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.