★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●煩い我侭婆さん~

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~|

sanrinoes2[1]昨日は紅葉がシャンプーでした。~当然”午後の散歩は夢眠だけで、知っている方に会う度に・・・『あれ!今日は1頭なの?』と聞かれること7~8回!(笑) もうオヤジが会社の近くで1頭だけの散歩では世間も変に感じるらしく・・・最近は話しかけられる回数がぐっと増えたような気がしますが。~(汗)

7L2A18657L2A0007

baito[1]7L2A18691頭だけの時には、確実に目も行き届き安心してノーリードにしちゃうことも割りと多いのです。 (勿論”人が居ないことも確認してね!・・・) 特にスケボーと野良猫だけには要注意ですが!~(笑)……おっと!まだあった~犬が嫌いな人もね!~(爆)

7L2A18757L2A1871

ari_1[1]昨日の朝程でもないですが今朝の早朝散歩時も暖かな朝で、昨日はチョット仕事が忙しかった為、実留紅の公園での早朝散歩は遠慮させましたが今日は勿論”連れて行きました~♪ kirakira[1]最近ノーリードで歩くのが遅れてだいぶ離れても好き勝手な行動をする我侭婆さん~!チョット”懲らしめて焦らせてみようと~(笑)……… 50m位離れてもどんどん進むと・・・流石にマズイ!と思ったのでしょう~? 『まってよぉ~!』…と言わんばかりに初めてワンワン吠えながら~~!

これで少しは懲りたかな?…(爆)

7L2A18857L2A18877L2A1890 ari_2[1]・・・・食欲旺盛の実留紅!~食事の支度の時意外は滅多に吠えないのに、最近は自分で立ち上がれない時も…『立たせてよぉ~!』と吠え!…(笑) 置いてかれちゃった時も吠える様になりました!~(爆)7L2A18957L2A1897

urapome[1]今朝の鳥撮りでは・・・まさお君は活発!(笑)ワン達の散歩のときに川沿いに飛び回る声が聞こえ、いざ撮ろうとすると行方不明!~(泣) やむなく下流で他の翡翠君を見つけました。 ari_2[1]撮っているといきなり現れたカラスが朝食の魚捕りの邪魔をしているようでした。カラスに追いかけられてどこかへ~~!IMG_1667IMG_1663IMG_1669 kirakira[1]短かなホバリングも見せかけてくれたのですが・・・・尚更~カラスが嫌いになりつつあります~((爆))

●煩い我侭婆さん~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.