★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●河津桜…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 景色|

i4[1]極端な暖かな日が2~3日も続くと、菜の花も梅も河津桜も一斉に開花して、公園も急に華やかな感じになります・・・7L2A18177L2A16467L2A1849IMG_1654 ari_1[1]汗ばむほどの昨日の日曜日早朝散歩!散歩の後に翡翠撮りをしているとトア家が親水公園に現れました。久々のトアちゃん、クオン君・アジュちゃん大喜びをしてくれ、車に待たせていた紅葉と夢眠を車から降ろすと~嬉ション”までしちゃったクオン君です!~(笑)hiyo_shock1[1]チョット失敗して~車から紅葉達を降ろすときにカメラを車に置いて来てしまったせいで、写真を撮り損ねてしまいました~!残念ながらクオン家のワン達の写真は無しです!7L2A1862←今朝の桜!

7L2A18197L2A1796  昨日はどうも~早朝散歩には行きたくなかった実留紅婆さん~(笑)そんな時は呼んでも聞こえないフリをする(笑)我侭実留紅で・・・まあオヤジの休日には後からゆっくりと実留紅1ワンだけで散歩できるのが解って居るような感じです。7L2A1854

昨日の早朝散歩後の鳥撮りでも、まさお君は又活発に鳴きながら飛びかい……撮る方のオヤジは行ったり来たりで~チョット”からかわれている様な~疲れる鳥撮りです!7L2A18217L2A18347L2A18357L2A1836  ~~~ピント甘いなぁ……(腕の悪さ!~汗”)

7L2A18397L2A1848 柔らかい柳の新芽を一生懸命食べているシジュウカラ君!

kirakira[1]親水公園の桜は川下には河津桜(彼岸桜)、川上の方はソメイヨシノの木が植えてあり、桜の次期も長い期間を楽しめる様にしているようです~♪IMG_1655kirakira[1]馬鹿陽気のせいで急に開かされた河津桜!………ほぼ満開です~♪

 

●河津桜… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.