★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ミヤコドリ…

Topic: お友達~♪, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, Diary 日記, 海岸|

昨日も毎度お馴染み早朝散歩~ 前日にシャンプーだった実留紅は出掛けにいくら呼んでも立ち上がろうとせず!……やっぱり、シャンプーで少し疲れちゃったみたいです。 …と、言う訳で昨日の早朝散歩は少し長目のコースを軽快に歩き・・実留紅は一緒の時と同じ時間を歩いても5倍くらいの距離を歩けます~(笑)

  昨日は余りサービスをしてくれなかったカワセミ君でした。~(笑)

3時ごろにお友達から連絡が入り・・・ なんと昨日の我が家のブログに載せたウミネコの集団の中に~あの貴重なミヤコドリが写っていると…! 直ぐにパソコンを開いてみると…居ました!  一番手前の左の下!この写真!

全然”気が付きませんでした~(笑)  それでは早速”と島に渡り・・・・ 見渡すと一昨日はあれだけ沢山居たウミネコの姿も無く・・・これは駄目かな!っと思った瞬間~目に入ったのは割りと近くに居た1羽……ついに再度発見”ミヤコドリです! コンデジでかなり画質が悪いのですが~兎に角”ミヤコドリ!~(笑)     コンデジではこれが限界かなぁ~?

●ミヤコドリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.