★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ロングコース…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, Diary 日記, 海岸, 散歩|

昨日は実留紅と紅葉がシャンプーでした。 しかし、すっかり忘れていたオヤジ!1時過ぎに携帯の連絡で焦って~まず紅葉を!その足で自宅に戻り…実留紅も急いで連れて行ったせいで昼食が2時半過ぎになってしまったオヤジです~(笑)という訳で昨日の午後の散歩は元気が有り余っている夢眠だけ! 

それじゃ~あ!と西浜まで行き…休憩もせずにその足で又少し戻って江ノ島まで渡りました。 上着を脱い出掛けて正解でした!行きはそれでも少し暑く、帰りの4時半過ぎでも寒い事もなく気持ちの良い、久々のロングコースです~♪       ////////////////ほぼ正面に太陽~眩しいぞぉ~~!

最近は紅葉ももう9歳になり余り長い距離だと可哀相だと・・・ついつい何時も一緒なまだ若い夢眠の散歩も短く!~きっと夢眠はストレスがたまり気味なのでしょうから~1ワンの時は出来るだけ多く歩かせる様にしています。

途中で鳥撮り初心者のオヤジは珍しい鳥なのか?ありふれた鳥なのか?解りませんが……コンデジで撮って画質が今一ですが~撮るのは初めての鳥!1200mm…手の震えが止まりません!~(決してアル中ではありません!~笑”)でもまあぁ~!良い方かぁ~!…(爆)  良く見るとこの仔~涙流してない? /////////// (キビタキ?・ジョウビタキ?の♀かな?)

 //////////

なんだか最近は、散歩で沢山歩くと疲れがどっと出て……もう~完全に若い夢眠には負けているようです。~(悔)

 

●ロングコース… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.