★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暗い朝……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

だいぶ寒くなってきて、布団の中で…… ああ~もうチョット寝ていたいなぁ~なんて冬眠の熊のl気持ちが解る感じで、ベットのぬくもりから離れたくない朝の此の頃です。   こんな毎朝も薄目を開けてベットの周りを見渡すと…ワン達が相変わらず並んでの、強い視線が突き刺さり~(笑)  嫌々”目を開けたのを解った瞬間から、充電済みの夢眠の激しい布団への飛び乗りで~起床時は毎回~危険にさらされている朝の始まりです~(危) 予報は6時ごろから降り出す雨!でしたが・・・昨日シャンプー疲れで、早朝散歩を欠席した実留紅も連れてなんとか雨が振り出す前に歩く事が出来ました~♪

ただ、兎に角”何時までも真っ暗な公園で~ 今にも降りだしそうな空!それでもメゲズに早朝散歩です~(笑) こんな日に歩いているのは…ごく一部の何時もの見慣れた人達だけです。

//////////// 休憩で缶コーヒーを飲み…飲み終わると途端にポツポツと雨が・・・なんてタイミングがいいのでしょう~(笑)  その後ずっと雨だった昨日で……早朝散歩に出れただけでラッキーでした~♪

今朝も天気予報が急に変わり早朝の散歩時は、また真っ暗!今朝もカワセミ君撮りは駄目かな?と思いながら…暗い中”一様小さな池の方に行くと、わざわざ顔を見せに来てくれました~♪ しかしまだかなり暗く、肉眼でははっときりと解らない程です。~  だめもとで撮った写真ですが、何時もの仔です~直ぐ近くに来てくれたのでどうにか~(笑)

   おっと!どこかへ行っちゃうかな?と思ったら~ さあ~撮れば!・・・と言わんばかりに留まって顔を此方に向けてくれました~♪    この毎日のように顔を合わせているカワセミ君”…少しは覚えてくれたのかなぁ~?……(笑)

待機組~(笑)

●暗い朝…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.