★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●顔見知り…Ⅱ

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, Diary 日記, 散歩|

今朝も早朝散歩を少し渋った実留紅!です……でも少しでも長く歩いていられるようにと半ば無理矢理な感じで連れて行きました~(笑) 今朝は今シーズンでおそらく一番寒く!霜が下り芝生やベンチや小さな池に架かる木の橋も氷ついて真っ白です~! 段々陽の登るのも遅くなり、折角”ホバリングを見せてくれたカワセミ君の写真もだいぶノイズだらけになって来ましたが~相変わらずサービス満点のカワセミ君です~(笑)

この時間帯から段々明るくなるので、何時までホバリングが撮れるか?が心配です!~(爆)

もう動いている羽の部分は・・・・・・

やはり昨日は病院だったパティー!甲状腺の癌が呼吸を圧迫し、又お薬の量を増やさなければならなかったようです・・・ まだ若くて元気一杯”なだけにどうにか良い方向に向かってほしいものです。

・・・

少し明るくなって来てから小さな池にカワセミ君が~かなり近寄っても逃げずに……少しは人畜無害のオヤジの顔!…覚えてくれたかな?~(笑)  //////// 正面から見ると~ひげのオジサン!(でも若そうです!)…ずっとこっちを見てます! 横向いても、此方を意識して…でもだいぶ近寄らせてくれました~♪

 

●顔見知り…Ⅱ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.