★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●良い時期だねぇ~

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 海岸, 散歩, 景色|

昼間は本当に暖かく、午後の散歩でジャンパーを着ていこうか?脱ごうか?結構~悩んで出ます。寒いのは苦手なオヤジで結局”ジャンパーを着て汗をかきながらのさんぽでした。~(笑)

東浜からも富士山が見え綺麗な青空です~♪そう言えばあの奇跡的に見かけたミヤコドリ君~あれから全く見かけることも無く、あの時に限って望遠レンズを付けていなかった事が未だに悔やまれんます~(笑)

昨日は風も弱く尚更暑くて、折角”良い天気なのに長く歩く気が起きず西浜の片瀬漁港でストップ!・・・まあ~ワン達も暑くてあまり歩く気もないだろうし^^^。

ジャンパーを脱ぐとポカポカ陽気で冷たい風が~サワ~と吹き!・・・なんとなく平和を感じる陽気です~(笑)

海岸では鳶とカラスとウミネコ・ユリカモメ・ハクセキレイとアオサギ・コサギ…たま~に”イソヒヨドリ~こんな鳥達しか見かけません。 昨日、漁港で見かけたイソヒヨドリ~2羽一緒に飛んできてカップルかな? …と思ったのに♀2羽でした。イソヒヨドリは綺麗な♂が少ないようですが・・・・

風が少し吹き青空のこんな日は夕焼けに浮き出る富士山が綺麗に写るのですが、夕焼けまで待つ気も無く~(笑)サッサと帰ってしまいましたが・・ きっと昨日は綺麗な富士山が浮かび上がっていたのでしょう~♪  湘南では冬場の少し風の強い日はほとんど富士山が眺められます。西浜の海岸の波からバックに映る富士山も良いですが、この片瀬漁港の船が手前に写った富士山もかなり好きです~♪

 

●良い時期だねぇ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.