★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●初期対処…

Topic: ひとりごと, 事故!, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 歳とると~|

 いや~あ”参った!参った!まさかギックリ腰をやっちゃうなんて! パセママに電話した後~痛みも少々悪化して・・・ う~ん!これはマズイ!明日の早朝散歩も出来なくなるかも~? …と・・・(困)

幸い我が家の子供達が全員~バスケをやっていたせいで、何度か子供達がお世話になった接骨院に、もう8時半過ぎだと言うのに、電話を入れたらOK!……直ぐに行けば診てくれるとの事~♪

早めの治療が一番とパセママからの教授!直ぐに接骨院で電気の振動やらクールマッサージ等をして…長い針を8本も打ち、おまけにその針に電気を流し~(汗)、お陰で大分楽にしてもらいました~♪

実は針に関しては昔~いやな思い出があり・・・しかも今回打つ針の長さを見てチョット”ぶるったオヤジです~(笑)   木曜日の夜に見てもらった後、昨日の朝も今朝も続けて治療を受け・・・この治療が~時間が掛かってまいります。……診察券を出してから待つこと30分から50分!…治療も長くて1時間から1時間15分も掛かり・・・ 仕事から抜けて2時間半以上もかかってしまい~(汗) コルセットはまだ着けたりとはしていますが、散歩もさほど気にならずに出来!~♪(〇んP-を拾う時は要注意!~笑”)毎朝の洗顔や靴下を履くときは苦労しますが~(笑)初期対処の良さで、なんとか早く元通りになりそうです~♪    今朝の早朝散歩は、実留紅が行くの嫌!…と言って欠席!(まあ明日水が塚へ行くからいいかぁ~笑”)

試しに実留紅が居無いので、チョット腰を気にしながら長いコースを廻ってみましたが、歩いたり車の運転も大丈夫でした。・・・♪  ……でも今まで全くギックリ腰は勿論”腰が痛くなるなんてこともほとんど無かったのに~これって歳

 

 

●初期対処… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.