★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●グキ!…?

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 暑い~凹, 散歩|

暑い暑いと言わないようにしても~ついつい出てしまう言葉で!~(笑)     午後の散歩もほんの2~3年前までは、夕方~4時を過ぎると海沿いでの散歩はなんとか暑さも一段落して、4時過ぎを目安に何時も出ていたのですが、今年は5時を過ぎてもまだまだ暑くて・・・・なるべく日陰を選んで西浜の片瀬漁港間で行っても、漁港組合の建物の日陰ができる場所で暫く待機するといった感じです~///////////  乗合の釣り船が戻った後の3時半頃からは、この場所では車もほとんど通らず・・・しかしたまにスケボー少年たちがやってくる事もあり、リードからは離れられません!~(以前にも書きましたが兎に角”スケボーを見ると狂ったようになる(困)……特に夢眠なのです!)

5時45分になってもまだ暑かった昨日はこの日陰で30分以上も待機・・・(汗)散歩と言う感じではなく・・・エアコンの効いた事務所から何でわざわざこんな日陰で待っているのかと思うと、自分自身がおかしく見えて~(笑)2ワンと人間一人で笑っている光景は、他人が見たらきっと変なオジサンでしょう~・・・・(爆)

・・・・やっと風通りの良い堤防にいったのは6時過ぎ・・・・

 それでもまだ暑いのかここでも狭い日陰に避難する紅葉と最作です~(笑)    昨日は会社に戻ってからワン達を車に乗せお友達に頼まれた桃を帰りに寄って渡そうと……大きな桃が入った箱を4ケース持ちながら、ワン達の居る後ろには置けずに、助手席に乗せようと~中腰で横を向いたら・・グキ

腰に関しては自信が有ったオヤジ!~(笑)  今まで腰の痛みとかもほとんど経験せずに、ましてやギックリ腰など~オヤジの辞書にはなかった~程遠い単語で・・・・  どうやら運転は大丈夫!で自宅に戻って………   こんな時は迷わず~ギックリ腰の教授!”……パセママに電話を入れ初期対処方を伝授して戴きました~(笑)続きは明日~!

●グキ!…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.