★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●気をつけなくちぁ~!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 歳とると~|

 昨日も今日も早朝から晴れて相変わらず暑いです……昨日から早朝散歩の出発時間を15分早めてみたら、東側に山を抱える親水公園は、歩いている時間にはまだ日も当らずだいぶ楽でした。

//////////////////  

この朝のたった15分の差ってかなり大きくて~今日も15分早く出てその分”公園を後にする時間も15分早めると帰りの道路を走る車もだいぶ少なく、支度に実留紅をおき、会社に行く道路も勿論”空いていて、すべてが快調に事が進みそうです!~(笑)

ほんのチョット早いだけで公園の散歩の方も何時もとはだいぶ違う人達が見受けられ、尚更この短い時間の差が大きい事を感じさせられます~(笑)

今朝はチョット(だいぶ)焦りました・・・ 何時ものように親水公園に着き車の後ろのハッチを明けると…後ろのハッチ(ドアー)に寄りかかっていたのでしょう~!実留紅がゴロンと一回転しながら落ちてしまいました!~(汗)若い夢眠や紅葉なら笑って済ませることが出来ますが……お年寄りの実留紅がまともに落ちてしまい!~人間なら骨折などして大変な事になっていたでしょう~! 幸い何処も~なんとも無くて実留紅自身もビックリしただけで、ホッとしましたが・・・ もっと注意しなくっちゃ~と、再度自分自身に言い聞かせた今朝のオヤジです!~(笑)    ///////////////////  蒲の穂も段々大きくなってきました~♪

 昨日は夢眠がシャンプーでした。・・・前も書きましたが…どうも未だに紅葉は散歩が一人では好きではない様です。・・・グズグズ歩くし途中で意味も無く何回も立ち止まり困った物です~江ノ島の袂まで歩いて休憩してもずっと海を見つめてほとんど同じ姿勢で座ったまま動かず・・・・・? 

  ////////////////// この距離はなになのでしょ~~(笑)

   

●気をつけなくちぁ~! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.