★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●普通…?

Topic: ひとりごと, ビックリ!, 喧嘩, オールドイングリッシュシープドッグ, OES軍団|

割りと涼しかった土曜日ですがそれでも土曜とあって湘南の海岸の人出は多く、笹岡亭でコーヒーを飲んでから片瀬漁港で一バトルできるほど暑くなかった土曜日です。~♪

 しかし涼しいと言っても夏!…バトル1回で直ぐに休戦です~(笑)

我が家のワン達のバトルはやはり沢山で育ったせいか?夢眠もかなり過激で………最近は自分から誘って始めたバトルでもオヤジに助けを求めてくる紅葉菜のですが、元々~過激な夢眠にしたのも紅葉の教育のたまものなのです~(呆)  他人が見ていたらバトルと言うより完全な本気の喧嘩にしか見えないでしょう~(笑)

 他のお友達の多頭飼いの家庭では我が家みたいな過激過ぎるバトルは余り無い様な感じで…少し羨ましい気もします~(笑)

●普通…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.