★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ヤッパ”4時半過ぎだよね~

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, Diary 日記, 暑い~凹, 散歩|

昨日の早朝は小雨がパラツキ涼しかったもですがその後グングンと気温が上がりかなり、湘南はもう本格的な夏の暑さですが、先日の台風の被害もあり、まだほとんどの海の家が完成していません・・・まあ本格的な海水浴シーズンって学校が夏休みに入ってからと言う雰囲気も勿論”あり~それでも各海の家は開店準備の追い上げで忙しそうです。 昨日は暑いのにうっかりと~何時もよりチョット早く~3時半すぎに出てしまった午後の散歩は日陰から日陰へと渡り歩く……日差しから逃げる散歩になってしまいました~(笑)

  日陰、日陰を選んで歩き、西浜漁港で唯一日陰になるこの漁業組合の建物の影に入り一息入れる感じです~(笑)少し早目に出て超”大失敗の昨日の散歩です!

天気が良ければ綺麗な写真は撮れるのですが、暑くて日向は我慢できずに~結局のところ日陰で撮る写真ばかり多くなって~やっぱり”これからは特に4時半過ぎに出ないとねぇ~!  まともに歩けないのが実態です・・・・・・・・(笑)

なんてことは無く…散歩なのにたいして歩きもせず、この日陰にずっと居て・・・写真もあまり撮らずココ止まりの昨日の午後の散歩でした……(爆)

●ヤッパ”4時半過ぎだよね~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.