★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●久々の早朝7ワンs…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 懐かしい|

土曜日は早朝散歩に一週間ぶりに現れたパティーも元気です~♪ 抗癌剤治療の開始は一週間ずれて7月の4日から再開の予定でそ~の前に洗っておかねば…と久し振りにシャンプーしたら、コートがだいぶ少なくなったせいで簡単にシャンプーが終了したそうですが、まだまだもっと抜けてしまうのでしょう~!…って、家の仔達より~全然コート…あるじゃん!~(汗)

 風も無く久々に早朝から陽が射し~気持ちのいい朝です・・・チョット”暑かったけど~(笑)

休憩していると~マタマタ超”久し振りの銀家も現れ~チョット”懐かしいお馴染み7ワンです~♪   以前はほとんど毎日がこのメンバーで、更にっ勿論”最作も居て8ワンの賑やかな早朝だったのですが・・・  そう言えば風ちゃんと天敵!夢眠の毎朝”恒例の挨拶~(笑)も無くなってしまった様です~(爆)

 一昨日は早朝散歩を拒否した実留紅も土曜の朝は無理やり連れ出し~(笑)諦めてそ…れでも出てしまえさえすれば楽しんでいたようです…公園にはサラダバーも有るしね!~(爆)

午後の散歩は4時過ぎに出たら、タイミングよく雲り空になり涼しい北風のせいで楽な散歩でしたが江ノ島近辺の人出が凄くて参りました~(汗)唯一”人の少ないお馴染み片瀬漁港です~♪  もう江ノ島近辺の夏場はこの場所しかまったりできる場所はないでしょう!・・・・・

日曜日でのブログ更新って…もしかしたら初めてかな?~(笑)

 

●久々の早朝7ワンs… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.