★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●チョコっとTVに…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記|

最近~ずっと早朝だけは寒い日が続いていますが昼間は相変わらずだいぶ暑くなり、まだ夏までだいぶあると言うのに… 既にワン達の午後の散歩は時間を少しずらし! ……今からこんな感じでは、今年の夏は~いったいどうなっちゃうんだろぉ~(汗)

今朝も綺麗に晴れて、元気に4ワンで散歩です~♪   早朝は半袖ででは寒くて~上にジャンパーを羽織って丁度いいくらいなのですが公園を歩いて休憩場所に戻った頃にはジャンパーを脱ぐ感じです・・・

来週の月曜日の金冠環食の写真を撮ろうか?悩んでいたのですが・・日食を撮るには、専用のフィルターを買わなければと… しかし此の1回限りで、多分”後は使わないだろうが…もう二度とお目にかかれない金環日食~~高いフィルターにお金を掛けるのも馬鹿らしくて、悩んでいたら、この専用フィルターは完売!~(笑) まあ~”買わなくて良かったのかも~?……と思っていたら~昨日の予報で月曜日は雲が多い予測で~   やっぱり買わなくて正解でした・・・(笑)  ・・・でも折角”の金環日食が見れないのもとても残念です。 小学生等もきっと楽しみにしていたのでしょう~(汗) ……って、まだまだ天候がどう変わるかは解りませんが・・(笑)

さてそう言えば昨日の晩のTV(7ch)に一瞬でしたが実留紅と夢眠が映りました~♪ 4月7日だったかな?江ノ島の橋を渡りきった所で~かなり長く撮って~夢眠のハイジャンプも5回程やらせられたのですが・・・ほとんど結局ボツ”でした~(笑)    我家の専属カメラマンが最吾ゾーだったので、ブレブレの写真ばかりですが~(笑) 一様~放映前は遠慮して・・・・・・

   照英さん……とっても気さくで感じの良い方でした。~♪

●チョコっとTVに… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.