★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●忘れず…

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, 散歩, 思い出|

真夜中の物凄い稲光と共に雷と雨で!・・・雷が大嫌いな紅葉はオヤジのベットに飛び乗りオヤジの顔の直ぐ横にペッタリ引っ付き~(笑)ずっとオドオドしていました・・・・ なんてだらしのない奴なんだろう~(呆)

あんなに凄かったのによく止んだなぁ~と感心するほど自宅を出る頃には青空も見えはじめ・・・ う~ん!しかし予報でも言っていたが又急な土砂降りもありそうで… 今朝は実留紅だけは散歩に連れて行かないことに。   流石に今朝は駐車場の車も少なく静かな公園を…まだ雨上がりで下も濡れているのに~多少は濡れたっていいじゃん!…と自分に言い聞かせ~(笑)公園を2ワンだけでの散歩です。

此の親水公園の水が浸みこむ歩道の舗装には本当に助けられています~~♪        

~~~          さて昨日の午後の散歩時には凄い風でした・・・海岸線へは出たものの~砂は飛び交い、楽しんでいるのはWサーファーだけで、友達のプロサーファーに『いい風じゃん!』と言うとニコニコしながら…『もう~最高でぇ~す!』・・・ 昔なら一番乗りでに海に入っていたオヤジも~今は風を避け~(笑)…いそいそと海岸から逃げるように山寄りのコースに変更です! 此の龍口時の横の公園(龍口園)に来ると…去年の大震災を思い出します。  多分”此の当りで揺れ・・・ オヤジ自身の目眩と勘違いして桜の木につかまり~(笑)暫くしてから地震だと気が付きました~(爆)しかも丁度”あの日は最作がシャンプーで昨日と同じ様に夢眠・紅葉の2ワンの散歩でやはり風を避けて…此の公園に来た時の事です・・・・・

/////////////////////

もう一年以上も経ってしまいましたが、まだまだご苦労をされている方々の為にも、絶対忘れる事無く…少しだけでも、なにか出来る事だけでも…ずっと復興のお手伝いみたいな事が出来ようにしなくっちゃね!

●忘れず… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.