★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●万国共通…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記|

昨日の朝の予報は曇りだったのに~3ワンを車に乗せ親水公園に着いたらパラパラと雨が・・・様子を見ながら駐車場を歩かせていると雨の粒も大きくなりあっという間に撤退です~  …でもシャンプーの予定日以外は会社に連れて行かなくなったお婆さん実留紅も~用を足してくれたから…良し”としましょう~(笑)

午前中は降ったり止んだりの変な天気でしたが……star.gif昼前からいきなり暑く強い日差しで、午後の散歩の時間も少し暑さが和らぐ時間帯までずらしての散歩です~!海岸はゴールデンウィークの真っ只中なのに昨日は意外と少ない観光客で拍子抜けした感じでした。~(笑)

以前もあった事ですが昨日も江ノ島の弁天橋の袂で外人さんに呼び止められ、多分”英語だったからアメリカ人の方だと思うのですが・・・kaminari.gifやはりオールドを飼っているらしく嬉しそうに話しかけてきました。

良くは解らなかったのですが、どうやらオス♂のオールドで『ジャック』と言う名前らしく・・・世話が大変でショートカットにしているらしく、我家の紅葉と夢眠とを見てやけに感動していました。~(笑) やはり外国の方はオールドを飼うとカットしちゃう方が多いようです。     写真も何枚か撮って嬉しそうに橋を渡っていきました。

////

star.gifお互いにオールドを飼っている事!…と言うだけで~なにかとても親しみが沸くのは万国共通のようです!…(笑)

    kaminari.gifさて又今日から本格的な梅雨時のような嫌~な!雨が続く様です。 今朝も早朝散歩はNG!朝一番に行きたくない高架線下を少し歩かせて・・・って6時前に行ったら誰~も居ませんでした!・・・♪    高架線の下でも幅の広い歩道が有るのですが・・・歩道の方が特に汚さを感じて車がほとんど通らない車道の真ん中を歩かせています!~(笑)  

先日も此の道路の真ん中で写真を撮り…ふと、~振り返ると……オヤジの直ぐ後ろで車がずっと待ってくれていました~(笑)   

クラクションも鳴らさずに写真を撮り終わるのを~・・・・絶対に愛犬家だったのでしょう~♪

●万国共通… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.