★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●遠くなっちゃう鵠沼…(笑)

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, Diary 日記, 歳とると~|

昨日の朝はパティー家も久々に早朝散歩に参加です~♪ 7歳になってチョットおでぶになったパティー(笑)………我が家の連中達とはチョット違って何時も綺麗で超”過保護な(爆)~お嬢様なのです。  土日だけは晴れましたが又曇り空の湘南で、・・・もうとっとくに梅雨入りでしょ~~!…(笑) 今年は春らしい時期もほとんど無かったような気もしますが、全く変な気候です・・・・・。

昨日は夢眠がシャンプー日で午後の散歩に『ノア』さんまで歩いて散歩がてらに連れて行き帰りは寂しい~(笑”…ホントは楽な!)紅葉1わんでの散歩です。  kaminari.gif皆が余り歩かない江ノ島の橋の下の先の砂浜に群生していた薄紫のこの花・・・見かけは伸びた菜の花のような感じなのですが紫色で綺麗です~  流石に連休の江ノ島海岸は人でも多く、特に江ノ島近辺の賑わいはかなりのものです。 (日曜日はもっと凄かった様ですヨ!) 

以前はよくノアさんまで歩いて行ってはいたのですが・・・

歳のせいか(笑)…ノアさんの少し手前のサーフビレッジまではなんとか往復歩く気も起きるのですが・・・そのほんの少しの差がやけに遠く感じて・・・・車で送る事が多くなってきました・・・・(汗)   star.gifまあ”そんなことを言っても、此れでワン達が家族になっていなければ絶対にぃ~・・・間違っても(笑)歩かない距離なのですが………(爆)   

もうすぐに9歳になってしまう紅葉も頑張って一緒に歩いていますが、会社に戻ってからはかなり疲れた感じです。  年々~会社から鵠沼のサーフビレッジまでの海岸散歩コースの距離が長くなっていく様な感覚に追い込まれ~・・・・(笑) きっと此の感覚ってワン達も同じなのでしょう~

そうそう、サーフビレッジの直ぐ手前に出来る・・・津波避難用のタワーってはこんな感じの様です~~kaminari.gifん・ん~ん??

●遠くなっちゃう鵠沼…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.