★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●看板犬…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, OES軍団, 海岸, 散歩|

hanaoes21.gifもう暑さはたいして戻らないかと思わせる昨日までの涼しさがシワ寄せかの様に、今日の日中は物凄く暑く……こんなに急だと体が付いていけない様な感じです~(汗)・・・皆さんも体調の管理には十分に御注意ください!

              昨日の夕方も割りと涼しい中の散歩でずっと助かってはいましたが、今日からは又7月の初めのような猛暑で夕方の散歩も暗くなってかの散歩に変更かな?img_3452.jpgimg_3456.jpgimg_3461.jpgimg_3465.jpg 昨日は江ノ島の袂まで歩き、久し振りに海の家『ささおか亭』に寄り夕方の風を浴びながら、お疲れ様のbeer.gifです~♪

img_3481.jpgimg_3462.jpg baikin_2.gifささおか亭の看板犬~チェリーも初めてのサマーカット!ゴールデンがラブラドールに変身していました~(笑)

kaminari.gifじゃ~ん!img_3466.jpgimg_3468.jpgimg_3471.jpg   (食べ物に釣られる2ワン!~笑”)

妹犬のチャーミーもまるで本当の親子のように仲がよく、年中~チェリーがなめるせいで直ぐにコートが、チェリーのよだれで汚れてしまうとボヤいていました~(笑)

kaminari.gif普段は全く吠えない此の2ワンも我が家の連中を見ると嬉しい事に歓迎の興奮で吠えまくり~(笑)夕方で静かになって来た海の家も急に賑やかになります~(爆)img_3480.jpgimg_3478.jpgdolphin.gifimg_3472.jpg   顔はだいぶ白くなってきましたが…最作・紅葉よりも一歳年上なのに全然”我が家の連中より元気です~♪  今年は実留紅とのご対面が未だ出来ません。…kaminari.gif機会があったら連れて来たいとは思ってはいますが・・・?

●看板犬… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.