★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 23rd, 2011)

●小さな悔やみ…

Topic: ひとりごと, 管理, OES軍団, 歳とると~, 散歩| ●小さな悔やみ… はコメントを受け付けていません

ranoes1.gif朝起きて定刻どおりに仕度をしていると外は雨!なんだ、又予報が変わってしまったのかと思いつつ、早朝散歩は駄目だな!とカーテンから外を覗くと雨も本降り・・・・  kaminari.gif諦めてゆっくりと準備をし、車を取りに駐車場に向かうと雨がだいぶ弱くなり、自宅に車を付けるほんの数分の間にはかすかな霧雨である・・・?

まだ道路もびしゃびしゃで、とりあえず午後から止む予報を信じて最作・紅葉・夢眠を車に乗せて会社に向けて出発するとフロントガラスに当たる雨もほとんど無い・・・ 水はけの良い親水公園なら大丈夫かもと、車をUターンし公園に~                 kaminari.gifおお!どうやら歩けそうだ。雨も上がって人もほとんど居無いし、駐車場の車もたったの5台だけじゃん!・・・img_7735.jpg   まだ空模様は安心できないが今は降っていない~(笑)img_7733.jpgarrow_l.gifなんの鳥だか解らないが?皆揃って食事中!・・・・・・・・ 続きを読む »