★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 11th, 2011)

●やっぱ”海岸だね!

Topic: お友達~♪, ひとりごと, , OES軍団, 海岸, 散歩| ●やっぱ”海岸だね! はコメントを受け付けていません

akuoes1.gifあまりにも親水公園続きに嫌気が差し、昨日の夕方は通りたくない海岸線を歩き、これもまったく海岸でのワンパターンですが西浜漁港です。~(汗)img_3579.jpg    5時すぎでやっと海水浴客が帰り少し空いてきた海岸線を早足で逃げるように通り過ぎ、有り難い事にこの西浜漁港だけは夏場でも此の時間になると~やはり人がほとんど居ません~♪  

続きを読む »