★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 16th, 2011)

●荒い呼吸…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?, 歳とると~, 散歩| ●荒い呼吸… はコメントを受け付けていません

ranoes1.gif朝一番の親水公園で、実留紅のことを考えて短いコースを廻ってくるのだが、この短いコースでも最近はかなり疲れる様子で、歩いて元の駐車場近くの何時もの休憩場所に到着するるとかなり疲れた感じだ~(汗)kaminari.gif歩く速度も実留紅に合わせての散歩でも・・・もうお年寄りの実留紅にはこんな短かな散歩でさえも無理になって来たのじゃあないか?…とも思う反面・・・・img_3707.jpgなるべく歩かせないとどんどん歩かなくなってしまう事だろう~! 最作・紅葉・夢眠の3ワンとは別に朝の2回の散歩は時間的に難しいし……悩みどころなのだ!

続きを読む »