★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 13th, 2011)

●お尻枕…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 散歩| ●お尻枕… はコメントを受け付けていません

sa21.gifお盆って暑いもの”……しかし暑~い!・・・(笑) 夕方も暑くて…気持ち良く散歩できるのは早朝だけのような気がする・・・   今朝は久し振りにパティー家も現れ(お仕事で忙しいらしい~)オールド5ワンで歩き戻ってくると・・・ おお~♪ グレートピレニーズの春ぽん一家も登場~img_3669.jpgstar.gif大型犬6ワンでの休憩です。 毎回会うたびに最初だけ我が家の夢眠と紅葉が脅かして(此の2ワンの挨拶らしいいが。~笑”)チョットオールドが苦手な春ぽんです。・・・(何時もスミマセン!~汗”)img_3671.jpgimg_3682.jpg

続きを読む »