★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 3rd, 2011)

●暑くなるのかな?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 海岸, 散歩| ●暑くなるのかな? はコメントを受け付けていません

nakayosi41.gif毎日、毎日、今日が涼しさの最後の日らしいが~?…って又予報が変わっちゃてるじゃん!~(笑)

こんな感じで今年の夏は涼しいままで終わっちゃうような気もするし、7月の初めの様な暑さがぶり返して秋もずっと暑いような気もするし・・・?  なんだか今年は予想が付かない変な夏です!img_3336.jpgkirakira.gif昨日の朝も涼しかったし夕方の散歩も気持ちよく、時間が有ればたっぷり歩いてあげたかった陽気なのだが、夜に用事があった為、早めに切り上げた散歩で、それでも西浜漁港まで歩いてのんびりと休憩をしてきました。img_3401.jpgimg_3398.jpg

続きを読む »