★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 9th, 2011)

●シャンプー

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー| ●シャンプー はコメントを受け付けていません

hanaoes21.gif昨日の実留紅と紅葉のシャンプーに引き続き今日は最作がシャンプーです……      

我が家は特に毛玉になりやすい夢眠とコートの質かな?汚れやすい最作は2週間にい一回のシャンプーで口周りや顔だけ汚れやすい実留紅と紅葉は三週間に一回のペースでシャンプーに出し、kaminari.gif実留紅より老化の進んで、ずっと立っていることが可哀相な桃太郎と洗濯が超”手軽なマトリックスは不定期な~(笑)自宅シャンプーです。img_3536.jpgimg_3543.jpgimg_3541.jpg  何時も一緒に歩いている実留紅・最作・紅葉・夢眠の4ワンもなかなか全員綺麗に揃うことも難しく… 月初めの5日がシャンプーだった夢眠から昨日今日とシャンプーが続く時も少なく~star.gif久し振りに4ワン揃って綺麗な写真も明日は撮れそうです~♪img_3524.jpg・・・が”もう既に?夢眠は汚くなりつつありますがぁ~(笑)