★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 8th, 2011)

●陽もだいぶ短くなってきた…

Topic: お気に入り, シャンプー, 写真, 公園, OFF会, OES軍団| ●陽もだいぶ短くなってきた… はコメントを受け付けていません

sa21.gif今日は実留紅と紅葉がシャンプーです! ご老体は疲れては可哀相と早朝の散歩を欠席させた実留紅…散歩を終え自宅に着替えに戻ると、普段は直ぐに立たないくせに~置いてきぼり”の効果でしょぉ?~(笑)玄関に出せと、珍しく催促していましたが……残念!~(笑) img_3367.jpgimg_3520.jpg  kirakira.gifここのところ午後は毎日のように遠くで雷の音が聞こえヒヤヒヤ・ドキドキの紅葉姉さんで、音がするたび後ろを振り返り・・・・丁度”ずっと前に原チャリにぶつけられた直後のトラウマの時の様に落ち着けない紅葉ですが~(笑)img_3523.jpg

続きを読む »